Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

マスクが手に入るショップです!!

目次

マスク不足の中、マスクが手に入るショップさんです!

マスク不足が深刻です!
島津鍼灸整骨院でもマスクを発注していますが業者のほうへ全く入ってこないということ。
ドラッグストアに行くにも午前中に並べるわけもなく、足を運んでみると「本日のマスクは売り切れました!」の張り紙。
どうしたものかと手作りマスクを使用していますが

見つけました!!

インフルエンザウイルスも99%以上カットしてくれるという高機能マスク!
ショップサイトに登録すると購入できます。
他にも色々なサイトがあるので見ていて楽しい(^^)/

マスク発見!

マスクが欲しいけど見当たらない!
出会えない!
皆マスクしてるけどどこで買ったの?
色々な気持ちが出てきますよね。
ありました!
このショップさんに高機能マスクが!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マスクが手に入るショップです!!