Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

洗える立体マスク 消臭・抗菌

消臭や抗菌の作用がある柿渋染めのマスク!
柿渋染めって伝統の技ですよね?
このマスクがなくピンチの時に伝統の技でチャンスを作り出す!
日本っていいな(^^)/

他にも子供用のスタイやとかも扱っているみたい!
これぞ、『Make a smile』ですね!!

目次

洗える立体マスク 消臭・抗菌

消臭や抗菌の作用がある柿渋染めのマスク!
柿渋染めって伝統の技ですよね?
このマスクがなくピンチの時に伝統の技でチャンスを作り出す!
日本っていいな(^^)/

他にも子供用のスタイやとかも扱っているみたい!
これぞ、『Make a smile』ですね!!

" >やず柿のめぐみ 柿っ子ちゃん

洗える立体マスク

消臭・抗菌の洗える立体マスク!
伝統の技で身体を守るって素晴らしい!!
柿渋染めと聞いて、「おっ!」まだあったんだ!
と思ってしまったのは知識がないだけかな?
他にも子供用のスタイやギフトも扱っているようです!
是非是非(^^)/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >洗える立体マスク 消臭・抗菌