Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

マンツーマンの運動指導

子供たちの休校によるストレスで多くの親もストレスがたまっているようですね。
コロナで人が多く集まるところには行けない。
家にこもっていると子供のパワーが有り余ってしまう。
今だからこそ、マンツーマンの体育指導はありかなと思います。

うちの子たちも田舎の広い場所で走りまくりの生活を一週間ほどしてきました。
ストレスもなく、とっても素敵な笑顔で過ごしております(^^)/

こんな時だからこそ、どうだろうか??

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

関西地区 日時指定プラン(マンツーマン)チケット

関西地区 日時指定プラン(マンツーマン)チケット
価格:5,500円(税込)165 ポイント

目次

マンツーマンの運動指導

子供たちの休校によるストレスで多くの親もストレスがたまっているようですね。
コロナで人が多く集まるところには行けない。
家にこもっていると子供のパワーが有り余ってしまう。
今だからこそ、マンツーマンの体育指導はありかなと思います。

うちの子たちも田舎の広い場所で走りまくりの生活を一週間ほどしてきました。
ストレスもなく、とっても素敵な笑顔で過ごしております(^^)/

こんな時だからこそ、どうだろうか??

マンツーマンの運動指導

子供たちの休校によるストレスで多くの親もストレスがたまっているようですね。
コロナで人が多く集まるところには行けない。
家にこもっていると子供のパワーが有り余ってしまう。
今だからこそ、マンツーマンの体育指導はありかなと思います。

うちの子たちも田舎の広い場所で走りまくりの生活を一週間ほどしてきました。
ストレスもなく、とっても素敵な笑顔で過ごしております(^^)/

こんな時だからこそ、どうだろうか??

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マンツーマンの運動指導