Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

大切なあなたへ

私ことながら今日で結婚9年となりました。
この9年の間で家族も増え、毎日にぎやかに笑顔で過ごせています。
この笑顔で過ごせている毎日は、妻の笑顔からくるものだと思います。

子供の成長を支えながら、色々なことに挑戦させている姿。
自分自身が挑戦する姿をやって見せる。
一緒に挑戦して共有する。
なかなかできないし、続かないと思います。

結婚当初は、人見知りで美容室の電話ですらかけられない妻でした。
しかし、この9年間でバレーボールチームでキャプテンをするまでに成長してくれました。
子供とともに家族で成長していけていることに本当に感謝です。

これからも、笑顔いっぱいの家族で楽しく過ごしていこうと思います。

そんな家族で皆が大好きなお菓子屋豆畑さんの濃厚チーズケーキを食べようと思います。
濃厚で子供も大好きなので笑顔が生まれます(笑)

感謝の気持ちを忘れずに『ありがとう』いっぱいの幸せ家族を大切にします!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

濃厚チーズケーキ

濃厚チーズケーキ
価格:1,404円(税込)45 ポイント

目次

大切なあなたへ

私ことながら今日で結婚9年となりました。
この9年の間で家族も増え、毎日にぎやかに笑顔で過ごせています。
この笑顔で過ごせている毎日は、妻の笑顔からくるものだと思います。

子供の成長を支えながら、色々なことに挑戦させている姿。
自分自身が挑戦する姿をやって見せる。
一緒に挑戦して共有する。
なかなかできないし、続かないと思います。

結婚当初は、人見知りで美容室の電話ですらかけられない妻でした。
しかし、この9年間でバレーボールチームでキャプテンをするまでに成長してくれました。
子供とともに家族で成長していけていることに本当に感謝です。

これからも、笑顔いっぱいの家族で楽しく過ごしていこうと思います。

そんな家族で皆が大好きなお菓子屋豆畑さんの濃厚チーズケーキを食べようと思います。
濃厚で子供も大好きなので笑顔が生まれます(笑)

感謝の気持ちを忘れずに『ありがとう』いっぱいの幸せ家族を大切にします!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大切なあなたへ